
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年04月27日(Thu)

ああ

カテゴリー:未分類記事編集
日記書く気になりません。

そんな暇あたら勉強です。

学校は大変です。

すでに遅刻1がつきました。

30も遅刻したら推薦もらえないらしいです。

帰るのは8時頃


高校って大変ですね。
 
│posted at 22:38:51│ コメント 5件
2006年04月14日(Fri)

急がし

カテゴリー:リアル記事編集
大変です。

日記やってる場合じゃないッス。

忙しすぎぃw

キャンプ面白かったし。

友達いっぱいだし。

なんかとくに書くことないので終わります・・・。

いつもはあかるいんでよろしくw
 
│posted at 21:03:06│ コメント 0件
2006年04月06日(Thu)

入学式

カテゴリー:リアル記事編集
今日は午前中お世話になった人の離任式がありました。

教育委員会に行くらしいのですが。

頑張ってほしいです。

WAXに気づかれなくてよかったですw

そして午後入学式がありました。

なんか名前を呼ばれたら立つというのがあって。。。

8クラス終わるまで立ちっぱなしです。

8組いいなぁ~って感じでした。

これから新しいところで頑張りたいです。
 
│posted at 22:27:46│ コメント 1件
2006年03月29日(Wed)

田舎に出発。

カテゴリー:リアル記事編集
一人で栃木に行って来ます。

電車がかなり不安です;;

がんばってきますよ

んではまた4月にでも。
 
│posted at 10:25:25│ コメント 1件
2006年03月24日(Fri)

WBC優勝(オソ

カテゴリー:リアル記事編集
ヤッパ日本はツヨイ!

ということで今は春の選抜野球です。

本日横浜高校が1-0で勝ち進みました!!

試合全部見ました。

がんばれぇー!!


それしか言えません。
 
│posted at 22:40:34│ コメント 1件
■最近の記事
  
■最近のコメント
  
■月別アーカイブ
  
■カテゴリー
  
■ブロとも申請フォーム
  
■ブログ内検索
■RSSフィード
■リンク
